SSブログ

LINE GReeeeN主題歌 アニメ YouTube 動画 [動画]

スポンサーリンク




コミュニケーションツールとして大活躍中のLINEがなんと、アニメになりました。
そしてなんと主題歌はあのGreeeeN!

あのムーン係長やブラウンが動き、喋るんです!

日常生活や会社の中でよく見かける出来事、そして予想外の事件が起こって、
今日もあなたを笑わせてくれる、ほっこりアニメです。


LINE OFFLINE サラリーマン スタンプ1 視線





アニメの内容は、LINEコーポレーションで働く、個性的なキャラクター達の物語です。

どんなキャラクターかというと…

仕事は出来るが、どこか抜けた所があるムーン係長
【CV:森川智之】

20130416-1.png

無口だけど人情深いブラウン係長
【CV:なし(喋りません!)】

20130416-2.png

社長の息子でナルシストなジェームズ課長。
【CV:風間勇刀】

20130416-3.png

ダイエットとリバウンドを繰り返すコニー。
【CV:金田アキ】

20130416-4.png


…ジェームズって係長だったんですね。
初めて知りました。


そしてなんと主題歌はGreeeeN!
タイトルは「あいうえおんがく♬」

さすが、耳に残る音楽ですね。



さらに、30分アニメ枠として2013年4月よりテレビ東京系列でテレビ放映も
しております!!

舞台はLINEコーポレーションではないようですが、こちらもチェックしたいですね。

なお、詳細は公式ホームページから確認してくださいね!

http://line-anime.net/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。