SSブログ

街コン攻略!?評判、意見、感想、内容を報告!!

スポンサーリンク




いろんな前評判がある中ですが、街コンに参加してきたのでそのご報告いたします。
あくまで個人の感想なので口コミレベルと思ってください。


そして、


いきなり結果から報告しますと、


【結果】

街コン行く⇒10組(20人)と出会う⇒7人とアドレス交換⇒合コン←今ここ



はい、


というわけで、




まあとりあえず悪くはない方向へ進んでおります。



さて、当日何が起こったか、以下に詳細を報告。


【概要】

 1.開催場所
  名古屋、横浜

 2.時期
  2013年2月、2012年3月

 3.参加費
  男性 6,500円 
  女性 2,500円  くらい。。。

 4.参加にあたって
  両方とも2人1組で申し込むルールでした。
  ということで、4人2組で参加してきました。



【狙い】

 えーとですね、4人2組で参加した狙いがあるんですけどね、
 それは、



 なるべく多くの女性と連絡先を交換して、後日合コンに発展させる!



 です。



 もうね、その日でケリつけようなんて思ってないです。

 むりでしょそんなの。

 女子警戒心バリバリでしょ(そうでもないことは後述します)。


 だから下手な鉄砲数撃つ作戦です。



【当日の流れ】

 企画側の計らいで、最低3組とは出会えます。

 トータルで3時間半あるんですが、最初は30分、30分、30分で席チェンジする
 ルールなので、最低3組とは出会える。

 ここであと2時間。


 もうね、興味ない相手来たらすぐ逃げる。
 これに尽きる。


 でいい子来たらひたすら話す。


 いいこの基準は人によるけど。

 顔なのか、性格なのか、エロさなのか、わかりません。

 ちなみに私は顔or職業を見てました。



 賢い女性が好きな私は、あとで合コンしたときに私の好みの女性が来そうな
 職業の子にはアドレス聞きました。



 で、アドレス交換なんですが、メッチャ簡単です。


 女性も出会い目的で来てるのでアドレス聞かれるのメッチャ待ってます。

 だから「教えて」って言うと二つ返事で「いいよ」って言われます。



 こんな感じでひたすらアドレス聞いて、我々2組で系13人からアドレスを聞き出したので、
 あとは合コンするだけです。





 とまあこんな感じで、出会えるは出会えるので、後につなげていければそれで
 いいのではないでしょうか。




 ちなみに知らない人と短時間で大量に会うのでメッチャ疲れましたけどね。



 あとお酒飲みすぎちゃだめですよ。
 シラフで女性と話せないからがぶがぶ飲んでる人いますけど、そういうの女性は見て
 ますからね。

 
 ってその日に会った何人かの女性が言ってました。



 オンナ コワイヨ。。。。。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。